· 

はじめて出会うコンチェルト

アドヴァイザリースタッフとしても活躍中の松丸弘子先生をお呼びしました。

ピアノの生徒さんにももっとエレクトーンに親しんでもらいたいとコンチェルトを書き始めた松丸先生。

その熱い思いが伝わってきましたね。

システム講師もされている南先生のピアノとのアンサンブル。入門者用の小曲からラフマニノフのコンチェルトまで約20曲!パワフルで繊細な演奏を聞かせていただきました。すぐにでもレッスンに活用できそうですね。

ピアノの生徒さんにもjetのお教室ならではのエレクトーンを活用したレッスンを是非実践していきましょう!

演奏曲

①ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番 第1楽章(Vol.20)

②初めてのレパートリーより

③よろこびの歌(Vol.4)

④新世界より(Vol.18)

⑤聖者の行進(Vol.19)

⑥小さなロマンス(Vol.20)

⑦人魚のうた(Vol.5)

⑧ドナウ川のさざなみ(Vol.10)

⑨メキシカンハットダンス(Vol.21)

⑩花売り(Vol.22)

⑪シンコペーティッドクロック(Vol.17)

⑫バラード(Vol.7)

⑬牧歌(Vol.19)

⑭タランテラ(Vol.2)

⑮クレメンティ ソナチネ(Vol.3)

⑯ツェルニー30番 No.16(Vol.3)

⑰ショパン バラード

⑱剣の舞(Vol.24)

⑲愛の夢(Vol.25)

⑳予感(松丸弘子)