· 

サウンドカーニバル2018 夏編

 

63日(日)千葉センターLL教室にて、毎年2回のおなじみイベント「サウンドカーニバル夏編」が開催されました!今回から、当日部活などで参加できない生徒さんはレッスンでビデオ撮影!MDR再生では音だけでしたが動画になり迫力満点でした!

 

*レジストレーション表現部門・・8

*課題曲部門・・・・・・・・・・3曲

*自由表現部門・・・・・・・・・2

*My Song部門・・・・・・2

 

合計15名の生徒さんが参加!

 

 

3名のコメンテーターの先生には「パワフルソング賞」「ファンタスティックホラー賞」「ワンダフルソング賞」などの特別賞と「サウンドカーニバル大賞」を選んでいただきました。ご協力ありがとうございました。審査中には日本の歌をアレンジ!保護者の方々にも歌で参加していただき、楽しく盛り上がりました。次回開催のサウンドカーニバル冬編は12/9の予定です。