· 

リレーコンサート Vol.18

ゴールデンウィークの中日、5月5日のこどもの日

そごう千葉店の前の広場でエレクトーンコンサートが開催されました。

朝から、デモンストレータ―の和田侑記さんが司会や演奏、ぷっぷるちゃんと歌ったり、大活躍!

そして14時からjetの生徒さん10名によるリレーコンサートが始まりました。

幼稚園生のかわいい「みつばちマーチ」からはじまり、「大きな古時計」「ハイホー」「ジブリメドレー」「千本桜」「ディズニーシンフォニー」「ひょっこりひょうたん島」「君の知らない物語」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスメドレー」「スターウォーズメドレー」といろいろなジャンルの曲を楽しくリレーしていきました。

演奏された生徒さんたちも笑顔でキラキラ輝いていました~

次回もお楽しみに!